七芒星祭
兵臣雷
  『大安KICHIJI-2』二周年のお祝いに描いた、『兵臣雷』です。
 インディさんのキャラは難しくて、全然別人に成り果ててしまいました。(TnT)
 背景にも、ちょっとチャレンジしたんですが まだまだ修行が足らないです。
 精進致します。
輪剣
   『9000hit』を踏んだ れい様よりリクエストを頂きました『輪剣』  
  ご指定のポーズがあったんですが、ちょっと違ったかもしれません。
  髪型が微妙に難しく、破瀾万丈(アニメ・ダイターン3主人公)のようになって
  しまいました。(TnT)  頑張って、全身入れてみましたです。
 
金令女
       『ちろりん村』一周年のお祝いを兼ねて描きました『金令』
      カワイコ系はなかなか苦手なのですが、今回はちょっと成功?
      これからも頑張って、カワイコちゃんを描こう!